ブログBlog

2019.01.25 | ブログ

手掛け。

寒いですね!週末は多くの地域でグッと冷え込む予報が出ているみたいですね。

岡山南部でもそろそろ雪が散らつくかもしれませんね!

土曜日の現場は外での作業なので防寒対策しなきゃですね。

さて、今日は次の現場で使う引き出しの手掛けと引き出しの箱部分を作っていました!

逆さにして指先のかかる部分を、9ミリのパイプにサンドペーパーを巻きつけてスリスリして手触り良く仕上げているところです。

いつも、ブログで書いているのですが人が触れる部分はペーパーを充てて肌触りよくしておきたいです。

今回必要な本数分制作しています。

明日土曜日は、仮設扉の設置と玄関扉の吊り込みの2件回る予定です。一日中現場に出ている為、早めに完了し現場から帰ってきて引き出しの箱部分だけでも組み上げたい所です。

閉じる