ブログBlog

2024.04.12 | ブログ, 建具

からふる~

春ですね〜

先日の雨で桜が散ってしまうかと心配してましたが、近くの公園の桜もまだまだ元気に花びらが持ち堪えていました!!

場所によっては、まちまちかと思いますが、入学式に間に合って良かったですね!入学式と桜、これはセットでなくちゃ!完全なる私のイメージですが、新入生の皆様楽しい学校生活になるといいですね!

さて、先日二つの現場に建具を納めてきました。

これらは、大工さんより材料を支給頂き製作しました。突板と、ニヤトー材を支給して頂き製作しました。納めの関係上急ぎの部分のみ大工さんにお願いすることになり申し訳なかったです。

こちらは別現場でカラフルな間境襖を納めさせて頂きました。好き嫌いはあるかと思いますが、これはこれでありかもしれませんね。落ち着かないという人もいれば、ポップで可愛いと感じる人もいるかもしれません。そこに住む人が良いと思うそんな貼り替え工事でした。個人的に私はとても可愛いと感じました。お部屋が明るくなって良いと思いました。

閉じる