ブログBlog

2019.06.13 | ブログ

バラ園。

先日の日曜日、奥さんと一緒にバラ園へ行ってきました。

もちろん写真を撮るためです。私の影響で始めたカメラですが奥さんの腕がメキメキと上がり、今では現像では負けています(笑)奥さんの働いてる所に師匠がいるのが大きいのかも!あと女性の方が色彩感覚が豊かだと言いますし、ほんの少しの色の違いが分かるらしいので羨ましい限りです!

因みにRSKのバラ園ではバラ祭りと言う催しをしていました。まぁ特に関係なく、バラと菖蒲と紫陽花をカメラにおさめて回りました。

この日は特に日差しが強い日でしたが、園内にある木陰の下のベンチに座って休んでいると、とても涼しい風が吹いて気持ちが良かったです。

赤と薄ピンクのバラの玉ボケが綺麗です。

バラ園内にある菖蒲園。綺麗に咲いていて今がピーク!

お花に蝶々。一生懸命に蜜を吸っている姿が健気です!

紫陽花もとても綺麗に咲いていましたが、現像忘れてました(笑)紫陽花は近年人気のお花になってきてるようですね。この前テレビ番組の「マツコの知らない世界」でも特集されてました!

バラ園は、なかなか来る事がないので久々に来てみるととても時間がゆっくりと流れている場所なので、仕事に疲れた時やボーッとしたい時に来ると良いかもしれません!!

閉じる