ブログBlog

2024.02.17 | ブログ

フラッシュ戸と大手引手

少しずつ暖かく春になりつつある今日この頃。

私の鼻は花粉症でとんでもないことに、、、

皆様は、花粉症大丈夫でしょうか?私は、毎年のことで、とてもつらい日々を送っています。私の友人は、歳を重ねいつの間にか花粉症が治ったらしいです。そんな人もいるみたいで、本当にうらやましいですね。まだまだ花粉の飛散は桧と杉とあるので、仕事に支障のないように付き合っていくしかなさそうです、、、

さて、弊社では2現場分の新築工事の建具を鋭意製作中です。

シナベニヤのフラッシュ戸ではありますが、ニヤトーの大手引手を取り付けています。先日製作した障子と戸襖と襖も製作しています。土間の収納建具が採寸待ちなので、もう少し先になりそうですが、一つの現場の建具は大方完了しています。

こちらはもう一つの現場の大手引手を加工しました。

こちらも、フラッシュ戸に取り付けて仕上げれば完成です!

納め予定は、どちらも3月に入ってからになりそうです。

閉じる