ブログBlog

2022.12.12 | ブログ

制作中

ワールドカップもいよいよ終盤に差し掛かってきました。先日のモロッコ対ポルトガル、イングランド対フランスの試合を次の日が日曜日だったこともありついつい観てしまいました。

モロッコが強いですよね。アフリカ大陸初のベスト4進出らしいですね。準決勝はアルゼンチンとクロアチア、モロッコとフランスですね!試合開始が日本時間の深夜と早朝と言う事で、なかなか観る事ができないのが残念です。決勝はぜひ観たいと思ってます!!

さて、現在は15日に納める予定の内部建具が9割型完成しています。吊り車の加工を施せば完了です。

トイレの表示錠と大手引手。

キッチン収納の3枚引き違い戸は両方共に大手引手。

大手引手はニヤトー材での加工を施しています。シナベニヤと相性の良い色合いだと思います!綺麗な建具になりました!!

早く現場に納まった所が見てみたいです!!

閉じる