ブログBlog

2017.01.17 | ブログ

先日、、、

先日(仕事始めの前の日)、牛窓周辺を散策してきました。

今回は奥さんは仕事始めでいない為、一人でブラブラしてきました(*^^*)

結婚前は、一人で出掛けることが殆どだったので久しぶりに堪能しましたよ(*’▽’*)

まずは、

img_1708

img_1707

牛窓のヨットハーバーです。

なかなか興味深い建物ですよねー!

えっ、建物には興味ないですか?(笑)

独身時代はこんな感じで雑誌やネットで調べては、建物を求めて徘徊していました(笑)

流石に一人だった為、建物内のカフェには入る勇気はありませんでしたが(苦笑)

 

次は、

img_1712

img_1713img_1715 

牛窓神社で今年3度目のご挨拶╰(*´︶`*)╯

仕事始めの人も多かった為か、ゆっくり見て回れたのが良かったです。

さあ、今年も仕事頑張りましょう!

 

閉じる