ブログBlog

2021.12.31 | ブログ

2021年を振り返って。

2021年の大晦日になってしまいました。

今年も一年やり切った気がします。兎に角一年が早く感じますね。

今年の完成写真を振り返ってみます。

玄関と横の小窓の作り替えや、

タモ板目の突板を使った室内建具やタモ材の玄関親子扉の新築の建具。

カラー合板を使った新築現場の建具達。色が入るだけでもインテリアの雰囲気が大きく変わりますね!

吹き寄せデザインの玄関戸。既存の玄関戸の簡略化したデザインにしました。

岡山と鳥取の県境のお客様からのご依頼の建具も制作してお引き渡しもしました。

矢掛町のお施主様からのご依頼で、図面をお越し制作しました。

新築現場のカッコいい建具も綺麗に納めきりました。

丸窓の建具と両開きの事務所の建具なんかも納めました。

道場の玄関も作りましたね!

背の高い玄関も作り、納めました!

チークの格子戸。既製品の金物を付けました。

表面がメラミンの両開き戸。

改装現場の建具も納めたりしました。

写真を撮った現場だけでも振り返るといっぱいありました。

載せてない現場や写真を撮れなかった現場など、たくさんありましたが、数えきれないほどの建具を納められて幸せでした。

来年は、どんなデザインの建具と出逢えるか今から楽しみですね!あんまり難しい建具の制作依頼は頭を捻らないとできないので極力少ない方がありがたいですが、、、(苦笑)

それでも、挑戦してみて分かることも多々あるので2022年も、できることはどんどんやっていきたいと思います。

 

今年も一年間、大変お世話になりました。

心より御礼申し上げます。

2022年も有限会社白石建具店をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2021年もあと僅かではございますが、素敵な年をお迎えください。

※2022年は1月5日から、通常営業を致します。

閉じる