ブログBlog

2021.09.10 | ブログ

新築現場の建具工事が完了しました!

最近少しずつ、朝晩が涼しくなってきましたね!

日中は暑い日もありますが、気持ちの良い風が少しずつ作業場内に入ってきて、秋が近づいて来ていることを感じさせてくれます!

先日、新築現場の納めが完了しました。元請け様のご好意により完成後の建具の写真を撮らせて頂けるとのこと。いつもながら本当に感謝してます。この最後の楽しみの為に、制作と吊り込みを頑張ってきているので、今からとても楽しみです。

いつも、建具の最終確認、調整も兼ねて写真を撮っているので最後まで丁寧に納めたいと思います。

ここの現場で特に頑張って制作したのが、玄関戸なので、気合い入れて写真を撮らせてもらってきますっ!!

閉じる