ブログBlog

2021.01.09 | ブログ, 建具

採寸。

本当に本当に寒いですね、、、

夏には40度近くの暑さになるのに今では氷点下。身体の芯から冷えてしまう作業場もなかなか辛いです、、、制作の合間にストーブで指先を温めつつ制作しています。

先日、打合せした現場へ採寸に行ってきました。

家具と建具の両方の採寸をしてきました。 今回の現場では、家具の製作もあるため作れる場所から制作を進めて行く予定です。

建具は仕上げがまだ決定してない所があるため後回しに。まずはキッチン収納内の家具から制作を進めます。

月末にかけて他の現場の建具もあるので並行して制作にかかっていこうと思います!!

閉じる