ブログBlog

2018.04.19 | ブログ, 建具

建具の吊り込みに行ってきました。

 

午前中に伺った現場に咲いてました。

春ですねー!!

今週末は30度を越える予報が出ているので体調管理にはお気を付けください。

さて午前中の現場が昼過ぎに終わり、午後からは和室の吊り押入の扉を取り付けしてきました!!

どうでしょうか?シンプルな白色のポリ合板で綺麗に納まりました!

木曜日は貼り替えと下の写真の新設の障子を納める予定をしています。

こちらの障子はお施主様が貼り替えはしたくないというご希望でしたので

今回はワーロン紙を桟と桟の間に嵌めこんだ障子になっています。

パッと見障子にしか見えないですよね。

これならば貼り替えは必要ないですし、お孫さんが来られても破られる心配は無いですね。

初期費用は通常の障子より割高になりますが、長い目で見ればこのような障子にされるのも

ひとつの方法だと思います。

綺麗に納まるといいのですが、、、

閉じる