ブログBlog

2017.06.10 | ブログ, 建具

金曜日の、、、

昼より瀬戸大橋の近くへ、お預かりしていた網戸の張り替えをお渡しに行ってきました!

今回の張替は網の周囲を留めるゴムの紐があるのですがボロボロに劣化していて張り替えるのがとても大変でした。通常は少々のことでは劣化しないんです。海に近い場所ということもあり、塩の影響がかなりあったのだと思います。

下の写真は網戸の縁を留めているゴム紐です↓

兎にも角にも今日張替えしたものをお渡しできて良かったです。

納品後、天気が良かったので近くからパシャリ

空が凄く綺麗でした!!

思わぬ野良ちゃんとも出会えました!すぐ逃げちゃいましたけど(笑)

見返り美人ですね!

帰る途中に瀬戸大橋が見えたのでもう一枚。いい天気でこの角度の瀬戸大橋もいいですね~

今週も終わりです!

梅雨に突入したみたいですが、ジメジメしてないこういう日があると気分が上がりますね!

閉じる