ブログBlog

2023.03.18 | 建具

建具の完成

先日はWBCの準決勝でした。日本代表対イタリア代表です。相手のイタリア代表監督はトルネード投法での活躍が有名な野茂英雄投手のドジャース時代の相棒、キャッチャーをしていたマイク・ピアザ監督です。久しぶりに聞いた名前で、かなり懐かしさを感じるのと時代の流れの速さに驚愕しています(笑)

イタリアとの試合は日本代表の快勝で準決勝に進む為、渡米しました。その際、大谷選手がチェコのキャップを被って到着ゲートに現れた事が話題になってましたね!!

プロリーグの無いチェコは殆どの選手が仕事と兼任して試合をしている選手ばかりと言うことを聞いて本当に野球が好きな人達なんだと思いました。大谷選手と準々決勝前の練習中に交流したとのニュースを観て、チェコの選手たちは子供のように目を輝かせていたんだろうと想像できます!一生の思い出になったんだろうと思います。

さて、準決勝は、プエルトリコとメキシコの勝者です。どちらもMLBの選手を擁する強豪で、試合は祝日の朝8時かららしいですね。祝日で良かった(笑)しっかりテレビの前にスタンバるつもりです!

さて、当社では納め待ちの建具が何枚か。取り付けは来週の予定です。同一柄で内側は白ポリの建具です。どれもデザインが違っていてどの建具達もいい感じですね!!

取り付ける日は少し先ですが、綺麗に取り付けて納めます!

閉じる