ブログBlog

2018.07.03 | 日常

日本対ベルギー

台風が近づいて来ていますね。

ここ2日ほど風が少し強いです。大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

当社も火曜日に貼り替えをお持ちする予定だったものを急遽月曜日にお持ちさせて頂きました。

さて、今朝は寝不足な方も多いのではないでしょうか?

私もその中の一人でワールドカップ日本戦応援していたのでとても眠いです。

後半ロスタイムで失点して逆転されてしまいました。後半早々2点を先取してこれはいけるかもしれないと多くの方が思ったかもしれません。私もその一人でした!

「これはいけるんじゃない?」と一人心の中で叫んでいましたが、ベスト8の壁は厚くあと少しの所で手のひらから零れ落ちてしまいました。

ベルギーをあと一歩の所まで追い詰めた日本代表は本当にかっこよかったです!!!勇気をもらえた気がします!

また、日本の組織的な戦い方が世界でも互角に戦えるということを示してくれた気がします。前評判はガタガタでしたが、蓋を開けてみるととても応援しがいのある好ゲームを見せてくれたと思います。

勝ち上がってブラジルとの試合が観たかったですね。とても残念です。

こうなったら、日本は敗退してしまいましたが残りの試合も寝不足にならない程度にテレビの前にかじりついて観戦したいと思います!

と、今回は建具とは全く関係ないサッカーの感想になってしましました(笑)

閉じる