ブログBlog

2023.09.12 | ブログ

塗装しました。

少しずつ夏の異常な暑さが息を潜め、マシな暑さになりつつあります。少しずつ夏が終わりに近づいているんだなぁと感じますね。

少し現場が一段落してきたので、前々からやろうとして手付かずだったトラックの後ろに乗せてある、建具を立てかける荷台の塗装をしました。ペーパーがけをして、ローラーで塗り塗り。

緩んでいたボルトも締め直しました。この板を加工して取り付けたのはもう十何年も前の事らしいです。塗装の威力に驚くばかりです。この板が腐って取り替えるになったら結構面倒そうなので、定期的に塗装をしていかなきゃなぁと思っています。

綺麗になりました!!これからも宜しく頼むよトラックさん!!

閉じる