ブログBlog

2023.04.16 | ブログ

シューズボックスと。

日中の太陽の下では汗ばむ気候になってきましたね。花粉さえなければ最高の気候なんですが、、、もう直ぐゴールデンウィークですね!今年はどこにも行かず猫ちゃんと過ごすことになりそうです

うちのネコ様

さて、現在制作しているのは下旬に納める予定のシューズボックスです。

高さ2400幅1200の合板を継がずに作れる最大の大きさです。3月初旬にご依頼頂いて、当初建具だけのご依頼でしたが、シューズボックスも建具に合わせて新調したいとの事でご依頼頂きました。

かなり大きくて制作するのも結構大変です。この後、側面を貼って、扉を作って、可動棚を作ります。まだ、もう少し時間がかかりますが他の現場の建具と並行して進めていきます。

閉じる