ブログBlog

2019.11.09 | ブログ, 建具

建具と収納ボックスを納めました!

おはようございます!

寒い朝が続いているので、現場が早い時は起きるのが辛いですね!職人さんは現場8時からの事が多いので私も吊り込みの説明に行くことが多いです。

金曜日は岡山市内にある店舗の片引戸を吊り込みしてきました!もちろん、朝8時から行ってきました!ここは一枚のみなので1時間半程度で取り付けてきました!

建具自身は上手く納めることが出来ました!飲食店の個室の入り口です。図面で指示頂いた通り貼り分けしています!

またこの現場、店舗では良くある事ですが床のレベルが戸先側と戸尻側で10ミリも狂っていたので建具の下部を斜めにカットして下の隙間が床と平行になるように制作しています。ちょっとした事ですが建具を吊り込んだ際、できるだけ違和感のないように工夫しています。

この日の夕方には直接お問い合わせくださったお施主様に、収納ボックスを引渡しさせて頂きました。来社頂いて、納品しました。

お施主様より「予想以上に良い物を作って頂いてありがとうございます」と、とてもありがたいお言葉も頂戴して、弊社としてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

収納ボックスを大事に使い込んでやってください。ありがとうございました!!

閉じる