ブログBlog

2019.09.23 | ブログ, 日常

岡山城!!

台風の影響が出ている日曜日。ボーリングで2ヶ月に一回程度集まって遊んでいる中学時代の連れの披露宴に参加してきました!

駅前のホテルで披露宴に参加した後、二次会で岡山城を貸切にしてすると言う事で、一般の方が退出した5時半から9時近くまでお城の中でワイワイと楽しんできました!

岡山城天守閣貸切プランなるものがあるようです。ご興味のある方は貸し切ってみるのも面白いかもしれませんね。

準備と後片付けはみんなでお手伝いしました!

こんな感じの場所でケータリングを持ち込んで飲み食いしましたよ〜!

新郎の連れが一番張り切って準備をしたようです!

披露宴に二次会に、とても幸せそうな2人を見て私もとても幸せな時間を過ごすことができました!

末永くお幸せに〜。

閉じる