ブログBlog

2019.03.30 | ブログ

建具の吊り込みへ行ってきました!

本日土曜日は、変な天気でしたね!

朝方から昼前まではお日様の出てる時間もあり、今日は予報とは違うなぁと思っていました。

が!予報が的中で、お昼前からいきなり雨が降り始め、夕方近くまで降ったりやんだり忙しい空模様の1日でした!

そんな中、私は改装工事の建具の吊り込みに出かけてきました!今回は改装工事という事で、既存の建具を縮めたりと新規で制作するものは少なかったのですが新たに作るよりも気を遣って間違えないように作り直しました!

今日吊り込みできたのは収納の3枚引き違い戸とガラリ戸の上吊り引き込み戸。トイレの引き込み戸です。左官屋さんが壁を塗りたてだった為、引き込み戸と2枚引き込み戸は来週月曜日に足る予定にしています!

収納の3枚引き違い戸。

トイレの引き込み戸。

洗面所入り口のガラリ戸。

月曜日は午前中には終われる予定にしているのでスムーズに進んでくれると嬉しいですね!

閉じる