ブログBlog

2018.04.09 | ブログ, 日常

枝垂れ桜。

休日だった日曜日は寒い一日でした。

今年桜を撮りに行けてなかったので、広島の世羅まで足を伸ばしてきました。

場所は世羅甲山ふれあいの里です!

朝8時頃に着いたのですが薄っすらと雪が積もっていました。

ここは、枝垂れ桜の並木道が有名のようです。枝垂れ桜が両脇に並んで咲き誇っている姿は圧巻でした!!

途中、雪が吹雪いて風も強く凍えそうでした(^^;;

↑桜と雪の共演ですね(*´∇`*)桜の時期に雪が降るのは凄く風情があって感動しました!!

少しすると雪は降るのをやめ、太陽が顔を覗かせました!

山の天気は変わりやすいとは言いますが、雪と晴れの違う状況で桜を見る事ができて凄く感動しました!

来年は何処に行ってみようか今から考えるのも楽しいですね(*´∇`*)

閉じる