ブログBlog

2017.05.29 | ブログ

甲子園!!

日曜日も、快晴でいいお天気でした!

今日はプロ野球観戦をする為、甲子園まで出かけてきました!尼崎まで、車で行きそこから阪神電車に揺られて一駅で到着です。

と言うのも、一番下の弟が取っていたチケットが一枚余っていると言う事で誘ってくれました。弟は仕事の休みになると必ずといっていい程、観戦に出かける大の横浜ベイスターズファン。ちょっと引きます(笑)

この日も大量の阪神ファンが甲子園を埋める中レフトスタンドの1区画あるビジタースタンドで観戦してきました!

快晴で良かったのですが、兎に角陽射しが強く帽子を持って行かなかったのは失敗でした´д` ;帰って見てみると両腕と、顔が真っ赤に日焼けしていました。(>_<)

試合は両チームの投手が良くなく、打線の方もチャンスを作るものの後一打が出ず残塁の山を築いて試合時間が長かったのがキツかったです(^^;;

それでも、ベイスターズは3回に集中打を放ち一挙6点をもぎ取り6対2で勝ちました!!

私はかなり久しぶりに野球観戦しましたが、やっぱり生で見るのは良いですね。テレビでは伝わってこない独特の雰囲気があります。

試合終了が17時を回っていたので岡山に戻れたのが21時過ぎでした!

1日フルで動いたので、かなりヘトヘトになりました!

甲子園って意外と遠かったですがベイスターズが勝った為、弟は気分良かったみたいです(*^▽^*)

閉じる