お知らせTopics

2023.05.25

従業員募集のお知らせ

たくさんのご応募ありがとうございました!募集は締め切りました!!

経験者の方は随時募集中です!

現在白石建具店では、一緒に建具や家具を制作してくださるスタッフを大募集中です。

経験、未経験、性別問いません。作ることが好き!木工に興味がある!手に職をつけたい!など、理由は何であれ一緒に働いてみませんか?

白石建具店とはどんなところか弊社WEBサイトを開いてくださったあなた!製作事例ブログを少しだけでも覗いてみてください。

‘‘楽しくないと仕事じゃない’’をモットーに丁寧に製作物を一生懸命作っています。作ることが大好きな方、出来上がった建具や家具を現場に納めると達成感が半端ないですよ~

お施主様にも喜んで頂けます!!

まずは、当社WEBサイトお問い合わせフォームにてスタッフ募集についてとご記入の上、ご応募ください。必要書類等を当社より返信いたします。

募集要件

【業務内容】木製建具、家具の製作。現場での取り付け補助。3軸NC加工機の加工入力、加工操作。製作した製作物の現場への配送。襖、戸襖、障子の貼り替え及び補助等。その他建具製作工程による業務全般。

年齢:~35歳(経験者の場合は~45歳) 

学歴:不問 

待遇:基本給18万~30万(経験者は応相談)/試用期間あり(3か月) 

休日:日曜日、祝日、その他/完全週休二日(土日休みですが、祝日と重なる週の土曜日は出勤になります)※年末年始、お盆

その他詳しいことは、ハローワーク求人番号/33010-10882731をご確認ください。

ご応募お待ちしております!一緒に木工製品を作ってお施主様に喜んでもらいましょう!!

一覧へ戻る

閉じる