暑くなってきました。5月だというのに30度近くまで気温上昇は正直きついですね。
去年も暑い夏でしたが、今年も同じくらいの暑さがやってくるのでしょうか、、、
暑いのは本当に勘弁してほしいところではあるのですが、今からどうやって乗り越えようか暑さ対策グッズを考えている所です。
店舗の改装工事のバックヤードの親子扉。
新築の収納折戸。
杉板貼りの板戸も製作。取付も無事完了しました。
取付写真は忘れてしまいました。片づけを急いでやっていると、ついつい取り忘れてしまいます。
どれも綺麗に納めることができて、ひと安心です。



