ブログBlog

2017.04.25 | ブログ

先週の土曜日に

制作して少し時間が経ちましたが、先週末に別枝大輔建築研究所様の
住宅兼事務所のエントランス引き戸を納めさせて頂きました!

事務所の顔ともいえる引き戸を制作する事ができて光栄でした!

ただし若干反りがあり、上側の溝と引き手側の溝を大きくしても良かったのかなと
今後の課題も見えてきました。

今回の様な建具の制作はあまり経験が無く、
大きく反りが出ないか心配していましたが、
反りも小さい範囲で納まってくれたので一安心でした。

作業に没頭するあまり作業後の写真を撮るのを忘れてました(^^;

もう少しすると足場が取れるらしいので、
足場の取れた状態で建具の撮影をさせてもらうつもりです。

なので写真は撮影後、ブログに後日載せようと思います。

写真を撮るのが楽しみで仕方がないです♪

閉じる