ブログBlog

2017.03.21 | ブログ, 建具

材木屋さんに行ってきました(*^^*)

今日は午後から材木屋へパイン材を探しに出掛けてきました!

実は先週末に新築物件のトイレの手洗下の収納扉を制作するため、現場監督と打ち合わせをしてきました。

結果天板のパイン集成材の似た色味の材でという事になり、社長について材木屋へ行って購入してきました

明日からは製材を行い、框組にして板を落とし込む建具になる予定です(*^^*)

そう考えると、買った当初なんの変哲も無い木の板から製材、加工を経て建具になるってのは中々手間の掛かる事なんだなと改めて実感しました

建具が完成すれば、こちらでブログを書くつもりなのでお楽しみに!!!

 

閉じる