ブログBlog

2017.01.26 | 建築, ブログ, 建具

つい、、、( ̄∇ ̄)

IMG_1775

つい、買ってしまいました╰(*´︶`*)╯

建築家の堀部さんの新刊です!

以前もブログに書いたことがあるのですが、私が個人的に好きな建築家の新刊です!

兎に角、屋根の対称性がキレイなんです!!

シンプルな屋根が一番です(*^^*)

(すみません、マニアックすぎて(笑))

建物の雰囲気が好きなのは勿論、木製の建具なども、なかなか味があるデザインで注目して観ています(*^^*)

堀部さんの本や雑誌では建具の詳細を載せてくれていることが多く、建具のデザインを学ぶ上でかなり参考になります(´∀`)

他の建築家の雑誌や本なんかもよく観ますが、堀部さんほど詳しくは載せてくれてないんですよねf^_^;

このあと、ブログを投稿後、ガッツリ読みたいと思います(笑)

 

閉じる