ブログBlog

2020.01.02 | ブログ

新年あけましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとう御座います!

2020年も(有)白石建具店を宜しくお願い申し上げます!!

と言うことで、2020年最初のブログです!

奥さんの実家から大阪の姫嶋神社と言う神社へ初詣に行ってきました!

姫嶋神社はウェブサイトによると、

決断を下し 行動を起こす やり直し神社

とのこと。何か大切な決断を下したり、目標を立てる際に参拝すると良いらしいです。

御朱印もシーズンごとにデザインが変わったり、御朱印帳もお洒落なデザインでした。また、御朱印を書いてくれる所も現代的なデザインの社務所でお洒落な佇まいをしていました。古い建物と現代的な建物の対比は賛否はあるかもしれませんが、私個人はアリかなと思いました。

帆立絵馬。

本殿と餅花。餅花飾りがとても綺麗です!

おみくじも買ってしまいました!可愛い買ったのでついつい。

2020年は天気も良く、幸先の良いスタートになりました!

おみくじにも書かれていましたが、向上心を持って一年間を駆け抜けて行こうと思います!

2020年も宜しくお願い致します!

閉じる