ブログBlog

2019.12.31 | ブログ

毎年恒例の!

大晦日の本日、毎年恒例のお餅つきをしました!

今年は新潟から次男夫婦と甥っ子ちゃんも帰郷したので、かなり賑やかなおもちつきになりました。

例年通り三男夫婦と姪っ子ちゃんも一緒にお餅つきしました!!総勢11人でワイワイ楽しんでお餅つきできました。

あまり乗り気ではない奥さんも最後にはついてくれました!ブログには載せてないですが姪っ子も甥っ子も手伝ってもらっておもちをついていましたよー

甥っ子も姪っ子も可愛すぎてデレデレでした!

2019年も今日で終わりですが、今年一年振り返ってみて思った以上に充実した一年を過ごせたと思います。もちろん上手くいかなかった事だらけで勉強の毎日ではありましたが、たくさんの経験はさせてもらう事ができました。

2020年も新しい事にドンドン挑戦してたくさんの事を吸収できる一年にしたいと思います。

今年一年お世話になり本当にありがとうございました!!2020年も宜しくお願い致します!

閉じる