ブログBlog

2018.05.21 | ブログ, 日常

名古屋へ行ってきました!

土曜日に奥さんの従姉妹の結婚式に出席してきました!!

天気も予報では、雨マークもついていたのですが前日に降りきったおかげで式当日は快晴!

式場にはお昼過ぎに到着して、式は夕方から始まりました。

上の写真を見て頂くと分かりますがとても綺麗な青空でした!白のチャペルとの対比がとても美しかったです!!

もちろんコース料理も凄く美味しかったですし、奥さんの従姉妹のドレス姿もとても美しかったです!

やっぱり結婚式はいいですね!ハッピーな気持ちを分けてもらえますね。

完全アウェーな中、最後の花嫁さんのお礼の手紙を聴いていると、ウルウルきちゃったんです。なぜか勝手にお兄ちゃんになった気がして感動してしまいました!!

まぁ殆ど初対面といっても過言ではないのですが(笑)

それでもいいんです!人の幸せな所を見るとこちらも幸せな気分になります!

最高にハッピーな時間を過ごすことができ、式に参列できて本当に良かったです!!

ありがとうございました!

式場のホテルで一泊し、次の日は観光で熱田神宮と買い物をして帰りました。

閉じる