ブログBlog

2018.02.27 | ブログ

大きな建具を吊り込んできました。

月曜日は朝から真備町へ建具の吊り込みに行ってきました。

前回玄関を吊り込みに来た時より、かなり暖かく作業しやすいお天気でした。

午前中は玄関の調整と彫り込んだ取手が浅いと言うことで数ミリ深く加工しました!

午後からは幅約2600×高さ約1200の大きな建具を吊り込みました!

これだけ大きいと調整するのが中々大変です。

↑障子が納まった所。

↑分かりにくいですがガラス戸を吊り込んだ所。

↑網戸を吊り込んだ所。

今日のメインはこの2ヶ所でしたが順調に進んでいたので残りの内部建具も少し吊り込みました。

あと、1日でなんとか内部建具も吊り込み終われると良いのですが、、、

残りも丁寧に納めていきます!!!

閉じる