ブログBlog

2017.11.19 | カメラ, ブログ

幻想庭園に出かけてきました!

土曜日に後楽園で開催中の幻想庭園に撮影に出かけてきました。

19時30分に後楽園に到着し、閉園までの約一時間弱撮影をして歩き回りました。

当日は雨上がりと言うこともあり風も冷たく、気温も低めだったため暖かい服装で出掛けて正解でした。

寒いため空気は澄んでいるので、ライトアップはかなり綺麗でした。

幻想庭園には、家族連れ、友人同士、カップル、アマチュアカメラマンの人達でいっぱいでした。

やっぱり、後楽園は日本三大庭園の一つと呼ばれるだけあって夜のライトアップも風情があります。

幻想庭園は11月26日(日)まで開催中らしいので暖かい服装で出掛けてみるのもいいかもしれません。

閉じる