ブログBlog

2017.10.25 | ブログ, その他

キッチン据付工事、無事完了しました!!

先日、キッチンを制作したことはブログで書かせてもらいました。

(見てない方はこちら→キッチンの製作

今日は、完成後の引出しを部分的に手直しを行いました。

そして、最後に写真撮影までさせてもらいました!

設計・施工監理・デザインは(株)森安建築工房様です!

今回初めて一緒にお仕事をさせて頂きましたが、無事大きなハプニングもなく

納めることができホッとしています。

普通のシステムキッチンより、なんか格好いいです!!

そして、広くて使いやすそうですよね!!

組み立て設置している時お施主様の奥様が見学に来られていましたが

顔がニコニコしておられたのが印象的でした!

私も共働きな為、料理をすることが多々ありますが正直言ってキッチンを

据付ながらこのキッチンいいな~使ってみたいな~と不覚にも思ってしまいました(笑)

そして材料はラワンベニヤなのですが、突き板(木材を薄く紙の様にスライスした物をベニヤに貼り付けたもの)ほど高価ではなくとも安っぽく見えない!

正直ラワンべニヤがここまでカッコイイ姿に生まれ変わるとは思ってもみませんでした。

これは設計デザインされる森安建築工房様のセンスのなせる業です。

今回は初めての製作だったものの、図面通りのものはできた気がします。

ただ今回作ったことふまえたうえで、次回への反省点もあるのでその部分は

次回に生かしていこうと思っています。

閉じる