ブログBlog

2017.08.07 | ブログ, 日常

桃狩り!

日曜日は休日という事で桃好きの奥さんとドイツの森の近くにある観光農園西山ファームという所へ出かけてきました!!

ここでは、今の季節には桃狩りの体験や桃の食べ放題コースなど4コースほどありました。私たちは、桃の食べ放題コースを予約して行ってきました(*´꒳`*)

受付けをしてから食べ放題コースが始まるまで農園のスタッフの方々が少しごたついて時間がかかってしまいましたが、桃の味は最高に美味しかったです(*´∀`*)

かぶりつくと桃の果汁が滴り落ち、言葉にできない幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)

口の中が桃でいっぱいです!!!

 

30分の時間制限の中、私は7玉で奥さんは3玉を美味しく頂きました。

イチゴ狩りなどはよく聞きますが、桃狩り体験は珍しいですよね!

9月までされてるみたいなので、桃を堪能するにはモッテコイの休日の過ごし方かもしれません(*^^*)

ぜひぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

閉じる