ブログBlog

2017.07.16 | ブログ

桃の国おかやま

本日、日曜日もかなり暑いです(>_<)

さて、そんな暑い日ではありますが、奥さんの大好きな白桃を買いに出かけてきました!

場所は農マル園芸吉備路農園です。

9:30くらいに着いたのですが、中は既にたくさんの買い物客でごった返していました。

お店のおじさんにオススメの白桃を教えてもらい、奥さんの実家に送るものと自分達で食べる用を買って帰りました(*^^*)

市内のデパートとかで買うより若干安く買えるのでお財布にも優しいです。

今の時期は白鳳が出回ってますが、7月下旬からは清水白桃です!

どうも奥さんは清水白桃も虎視眈々と狙っているらしく「清水白桃も食べたいから、それまでに今日買った白鳳を食べきらないとね」とのこと(笑)

大阪育ちの奥さんは白桃が食べられるのが嬉しくてたまらないようです(笑)

帰りに少し国分寺にも寄って写真を撮って帰りました(*^^*)

もう、向日葵が咲いていました!!

夏の暑さは苦手ですが、この様な夏の風景は大好きです!!

兎に角、今日も暑過ぎる1日でした(^^;;

皆様もご自愛くださいね。

閉じる